top of page

スタッフ紹介

ワーナー・スティーブン (牧師)
ワーナー・イレ (教会スタッフ)

スティーブン: アメリカで生まれましたが、2006年に高校を卒業するまでチリで育ちました。ミシガン州グランドラピッズ市にあるカルヴァン大学、ニュージャージー州プリンストン市にあるプリンストン神学大学院を卒業後、2014年に日本アライアンス教団の宣教師として妻とともに来日しました。埼玉県、千葉県を経て、2019年7月に仙台に引っ越しました。私はボードゲーム、サッカー、パン作りを趣味としていて、いつかタップダンスができるようになりたいと思っています。

イレ: 韓国で生まれ、カルヴァン大学とプリンストン神学大学院を卒業し、2014年に日本アライアンス教団の宣教師として来日しました。今は4人の元気な子供たちのママです!趣味は断捨離をすることです。

コクラン・ ケビン (副牧師)

私はアメリカのミシガン州グランドラピッズ市に生まれ育ちました。続いてシカゴに引っ越し、そこにあるムーディー聖書学院というキリスト教系の大学に通い、神学と国際文化学を学びました。そして2013年末宣教師として東京へ、その後2019年の夏に仙台に引っ越しました。自然の中にいること、スポーツをすること、そして、犬に関する何もかもが好きです。犬が出てくる映画を見ると泣かずにはいられません。

quinn.jpg

マガーヴィー・クイン (教会スタッフ)

私はアメリカのノースカロライナ州の出身です。大学、神学校卒業後、日本アライアンス教団の宣教師として2017年来日しました。まずは埼玉で過ごし、その後、2020年1月に仙台に引っ越しました。友達とコーヒーを飲んだり、自分のハンモックで時間を過ごしたりするのが好きです。

bottom of page